※当サイトはプロモーションを含みます。

検索ツールでポイントGet!

おすすめ情報
スポンサーリンク

楽天ポイントが貯まる!

楽天市場をよく利用される方、楽天検索ツールがあるのをご存知でしょうか?楽天市場を利用されている方はほとんど楽天ポイントを貯めているでしょう。検索ツールで、検索すると、1ポイント貯まるんです。たった検索するだけです。いつもはグーグルで検索される方も楽天検索に替えるだけで、ポイントを貯めることが出来ます。

楽天検索ツールはGoogle playでインストールして使います。パソコン、タブレット、スマートフォンで、簡単にインストール出来ます。ちょっとした時間に検索をして、ポイントを貯めることが出来ますね。

そして、検索すると、楽天市場でのお買い物がポイント2倍になるというのもすごくお得ですよね。

楽天ポイントを貯める方法は色々あります。楽天市場で買い物をする、楽天カードを使う、楽天e-NAVIのクリックしてポイントで貯める等あります。楽天e-NAVIは楽天カードを作ると利用出来ます。楽天カード電気代、ガス代、水道代、携帯代、プロバイダー代を支払うとドンドン貯まりますね。これらは毎月出費しますからね。大きいですよね。

1ポイントなんかと思いますが、ちりも積もればで毎日暇な時に検索するだけで、貯まるのですから楽しいですよね。

まだ楽天検索ツールをインストールされていない方、やってみて下さい。ポイントをドンドン貯めましょう!

→ 検索するだけでポイントが貯まる!【楽天ツールバー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました